· 

おねがい会員登録会+顔合わせ会 開催のお知らせ

今年度もおねがい会員登録会に引き続き、毎回好評いただいているサポート会員との「顔合わせ会」を開催します。

 

ファミサポの相互援助活動を利用するには、まずはおねがい会員の登録、そして活動日より前にサポート会員との「顔合わせ」が必要です。今回の「登録会+顔合わせ会」は、おねがい会員として登録した後に、別室でおねがい会員とサポート会員が一堂に会し、「顔合わせ」を行います。

一回の参加で、おねがい会員の登録と複数のサポート会員との顔合わせまで行える内容です。

おねがい会員登録会に参加希望の方は、引き続き「顔合わせ会」にも参加しませんか?

もちろん、登録会のみの参加もOKです!

参加希望の方は、下記申込フォーム、メール、電話でお申し込みください。

顔合わせ会には子ども同伴が必須です。「顔合わせ会」まで参加希望の方は必ずお子様を同伴してご参加ください。

なお、万全な感染防止対策をとって開催します。

感染防止のため定員を少数に限定していますので、特に人気の「顔合わせ会」は早々に募集を締め切る可能性があります。ご了承ください。

 ご参加の方は、マスクの着用、会場での検温・消毒等へのご協力をお願いします。


★日 時  12月17日(土)

                    10時~ おねがい会員登録会 

                    11時~ 顔合わせ会

 ※15分前から受付開始。

  顔合わせ会は準備があります。

       時間に時間に余裕をもって時間厳守でお越しください。

★場 所  健康福祉センターあごら2階 

    <登録会> 研修室2   

              <顔合わせ会> ふれあい交流室

★持ち物     保護者の写真(2.5㎝×2㎝)2枚、筆記用具

 ※その他、お子様に必要なもの(おもちゃや飲み物など)を各自ご持参ください。

 

登録会・顔合わせ会 申込フォーム

 

※定員に達しましたので受付終了しました