· 

【重要】避難所開設の際の事務所閉所について

ファミサポが入居している「糸島市交流プラザ志摩館」が、今年度、緊急時避難所に指定されています。

 

避難所が開設されるとファミサポ事務所は閉所となります。

閉所中は、援助活動のマッチングや活動に関わる会員サポート、電話の発信等が出来なくなるため、援助活動は原則中止、新たな援助活動の依頼も原則お受けすることができません。

 

閉所中のお問い合わせは、電話(受電のみ)・LINEでのみ受付、また最新情報はLINE配信のみとなりますので、LINE公式アカウントをご登録いただいていない方は以下よりLINE公式アカウントのご登録をお願いいたします。

 

友だち追加

おねがい会員用

友だち追加

サポート会員用


また、電子メールで受け取れる糸島市役所の情報提供サービス「情報メールいとしま」にご登録いただくと、避難所開設情報をいち早く知ることができます。

※避難所が開設された時点で、すべての援助活動と援助活動に関わる活動(顔合わせなど)が中止となります。

 

以下にアクセスし、メールアドレスを登録した後、配信カテゴリー『防災・災害情報』を選択してください。

 

「情報メールいとしま」の登録

 

また、糸島市のLINE公式アカウントでも避難所開設情報を受け取ることができます。

 

会員のみなさまへは大変ご迷惑をお掛けすることになりますが、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。