· 

第5回 顔合わせ交流会のお知らせ!

久しぶりの「顔合わせ交流会」第5弾を開催します。

今回は、旧志摩町と前原市街(前原小、前原南小、東風小、南風小、波多江小、加布里小の各校区)にお住いの会員対象です。(定員に満たない場合は、この限りではありません)

 

交流会に参加することで、交流した会員同士については顔合わせ済みとみなし、依頼の際に、事前に必要な「顔合わせ」が省略できます。

 

前半は、子どもと一緒に新聞紙を使った遊びに挑戦!

身近にある新聞紙でできる遊びを紹介します。

後半は、いつものようにおねがい会員とサポート会員で楽しくおしゃべりしながら顔合わせ。ママ同士の情報交換もできますよ。

 

毎回大人気の交流会です。

人数に制限がありますので、参加を検討されている方はお早めにお申込みくださいね♪

 

※顔合わせを兼ねた交流会ですので、おねがい会員はお子様と一緒にご参加ください。

(一緒に参加されないお子様の預かりや送迎には、改めて顔合わせが必要です)

 

 

 

■と き 令和2年1月25日(土)

       10:30~12:00(10時から受付開始)

       ※おねがい会員は記入するものがありますので、お早めにご来場ください

 

■ところ 糸島市健康福祉センターふれあい ふれあい交流室

      (志摩初1/志摩歴史資料館となり)

 

■申込み 会員種別、お名前、参加人数、参加するお子様の年齢を

       電話またはメール、LINE(LINE@登録の方)でお知らせください

 

■電 話 092-332-8717

 

■メール info@itofamisapo.com